entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/10/31 (土) 00:00

はっぴ~はろうぃん!

かぼちゃプリンというものを友人から一口貰ったのですが、リアルにかぼちゃの味しかしなくて死ぬかと思いました(ぇ
でも自分で買ったかぼちゃシュークリームは美味しかったです


ということでハロウィン記念絵描きましたよ
huzake halloween

Happy Halloween!!






続きを読む↓

entry_header

2009/10/28 (水) 00:58

東方幻想列伝01 博麗霊夢

虎専売の東方フィギュアです
予約してたのでこないだの日曜に取りに行きました
200910260231000.jpg


続きを読む↓

entry_header

2009/10/23 (金) 19:55

R!T!S!

いろいろあって何か知らないうちに例大祭参加することになってました(゜Д゜)
というわけで急きょサークルカットを製作
R7サークルカット
受かるといいな。。。

以下また紅茶な追記↓

続きを読む↓

entry_header

2009/10/19 (月) 02:01

東方スーパーデフォルメシリーズ第三弾レミリア・フランドール

買えましたよ

名古屋の虎にはまだ置いてないみたいです。。。なので大須にあるローカルな他の同人ショップで購入

今回は箱が化粧箱仕様&メタリックの紋章が刻印されているという豪華さ
その分若干お値段高め

以下中身↓

続きを読む↓

entry_header

2009/10/15 (木) 23:55

紅茶プリン

なんか大学のコンビニに置いてあったので買ってみました
紅茶プリン
\126也(確か

フタをあけると意外にも結構強い紅茶の香りが。。。これは中々とか思いながら一口




うん、普通に牛乳プリンだ(ぇ

少しくらいは風味しますけどね。。。
でもこの値段で普通の一般的なプリンよりも一、二回り大きくて香りも中々なのでとりあえずは満足

まぁ森永だと個人的に焼きプリン(\110)の方がお勧めできますが(笑)
entry_header

2009/10/11 (日) 23:19

おめでとう!

何がって?もちろん紅楼m。。。ではなく我が紅茶党の正式メンバー(だと思っている)ピンゾロの兆の誕生日なのですよ

という訳でゆゆ様とイクサンを描かせて戴きました

続きを読む↓

entry_header

2009/10/11 (日) 00:46

更新頻度高いな。。。

そのかわりmixi全然更新してないけどね!

さて話はかわりますが
サークル「MMD」さんのガレキ、中国完成しました
原画はえれっとさんですね

続きを読む↓

entry_header

2009/10/09 (金) 21:14

原稿オワタ

学漫原稿本日〆切ということで原稿あがりました

学漫原稿終了のお知らせ

き、キツカッタ。。。今週は毎日原稿してた気がします
しかも〆切である今日の夕方完成するというヘタレ様。。。
今日は久々に良く眠れそうだ。。。

以下原稿中にあった嬉しいこと↓


続きを読む↓

entry_header

2009/10/04 (日) 18:11

十五夜の次の日は。。。?そう、十六夜だよ!!

つまり咲夜さんの日な訳ですよひゃっほーい!!
某スレにて今日咲夜さん祭がひらかれてるのですが、最初は原稿もあるから描かないつもりだったんですよ。。。でも昨夜気が付いたら描いてました(笑)
え?原稿?何そr(ry
嘘です。ちゃんとやってますよ?ほ。。。本当にやって。。。ます、よ?(ぉ

↓で、その落書き

続きを読む↓

entry_header

2009/10/04 (日) 00:59

ロボット魂スサノオ来たぁ・・・っ!!

1月発売みたいです
マスラオの出来が良かったのでこれは期待できますね。。。金に余裕があったら欲しいかも
HGマスラオも12月に出ますがこっちはHGスサノオのプロポーションがちとアレだったのでちょっと。。。
そんなことよりHGUCリゼルまだー?

あと↑に関係ない近況をば
只今大学サークルの学祭原稿描いてます
マンガは初めて描きましたが、現在ペン入れで心が折れそうになってますよ。。。内容はマリアリです
あと、かぷち~さん、Steckinさん、のーす、それと我が後輩である触手紳士の参加している東方アレンジサークル『くおりあ』と相互リンクしました\(^o^)/ワーイ

side menu

CALENDAR

09 * 2009/10 * 11

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


