entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/11/27 (金) 02:11

ながえいくじゅうきゅうさい

19歳になった(昨日なので過去形 ので語呂合わせで衣玖さん描きました

新規キャンバス

\キャーイクサーン/
祝っていただいた皆様ありがとうございました
ということで193歳記念日記でしたー

P.S.
ツインテカーニバル&ボカロパーティー参加した方お疲れさまでしたー
entry_header

2009/11/22 (日) 21:23

RX-78-2 ガンダム(セブンイレブンカラー)

MGジンクス1月発売キター!とか歓喜してたら完成しました

200911220304000.jpg
装備なし状態
基本的に付属品はVer.G30thと同じです
両手握りこんだ状態の手首が付属

200911220305000.jpg
後ろから
新規付属は専用マーキングのみです

以下詳しい(?)レビュー↓

続きを読む↓

entry_header

2009/11/20 (金) 18:19

告知×2(改訂版)

突然ですが告知を2つほど

その1
えー。。。ツインテカーニバル、サークル「AZ」が諸事情で参加できなくなったため、コピー本は慧音先生によって無かったことになりました
残念!
<追記>11/21現在↑昨夜連絡があったのですがどうやら参加できるのかできないのかびみょんなラインのようです



その代わり今回のゲスト参加で知り合ったEntranceさんが参加されるそうなので是非足を運んでみては?
Strawberry Eggというサークルのようです




告知その2
のーすがすでにブログで言ってたのでこちらでも告知します
1月24日にポートメッセ名古屋で行われる「東方絢文禄 尾張の巻」に初サークル参加します
サークル名は「紅茶党」です
絢文禄サークルカット
当日はピンゾロの兆、のーすを連れていく予定です
申し込みに手違いがなければ間違いなく参加してると思いますので宜しくお願いします
ちなみに、「くおりあ」と合体で参加しますのでそちらも宜しゅう。。。
今のところの予定としては、同人誌を1つ出す予定です
あんまりページ数は多くならないように努力します。。。
entry_header

2009/11/17 (火) 21:12

二日連続絵茶


前回のにとり塗ってみた
刀身とか塗り方わかんないのぜ。。。

とまぁそんなことは置いといてこないだの絵茶のレポでも↓

続きを読む↓

entry_header

2009/11/14 (土) 10:59

ツインテールカーニバル6

11月22日に愛知県産業労働センター7Fで開催されるツインテールカーニバル6でサークル「AZ」さんにてゲスト参加しました
イラストを2枚ほど
ミクとにとりを描きましたよ
まぁトーンもベタもしてない急造仕様ですが。。。


サンプル
ミクの方はスキャンしたデータを消してしまったので手元にないです(^^;)

興味の湧いた人は是非訪れてみては?

あ、当日自分はいないので悪しからず
entry_header

2009/11/13 (金) 02:23

スパークリング


紅茶+炭酸の不思議な融合
それがリプトンの新作

とりあえず紅茶ではありませんでした

いや。。。これはどう考えても炭酸ジュースだよ。。。
紅茶じゃないよ。。。

あ、今日また大学サークルメンバーと食事へ行きましたよ
丼物の店だったのですが大盛りをも超越した「メガ」ってのがありました
私には無理ですわ。。。みんなよくそんな食えるよな。。。


ホントはちょっと同人関連の活動報告をしようと思ってたのですがカキコしてる途中でIEが暴走してログが消えてしまったため萎えたのでまた次回で
entry_header

2009/11/11 (水) 01:59

もやしの日

11月11日はもやしの日らしいです(ポッキーの日だろとか言っちゃダメだZE☆
というわけで落書き
もやし
やっぱ下書きは手描きじゃないとバランス取りにくい。。。

あ、次の土曜夜0時にぽらりす☆二等星で悪魔・吸血鬼オンリー絵茶するらしいですよ
entry_header

2009/11/08 (日) 01:37

セブンイレブン店員専用機

HGガンダムVer.G30thセブンイレブンカラー買ってきました

何気に品薄らしいですね。。。
私は2件ほどハシゴしました

200911080122000.jpg
少女製作中。。。
今回はツヤツヤに仕上げる予定です
entry_header

2009/11/03 (火) 01:03

おりんりんらんど

学祭2日目終了後、大学サークルの1年メンバーで食事へ
そこで。。。






パフェ食べました(タバコで大きさ比較)
軽く食事1食分くらいありますね(笑)
でも皆(8人)で完食
この店で2番目に大きいパフェですが意外に普通に食べきれてしまいました
ちなみに1番大きいのは『アンビリーバブル』とかいうバケツサイズのものです(確か\4000くらい)

そんなに遅い時間でもないのに皆徹夜くらいのテンションですごい楽しかった
というかほぼ腹筋崩壊しっぱなしだった気がするwww
またいつか行きたいもんですわ



あ、日記のタイトルが全然関係ないって?
いや。。。店の名前が「キャッツ」って言うらしいんで
entry_header

2009/11/02 (月) 01:09

二日間の絵茶まとめ

のーすのブログ(ぽらりす☆二等星)にて昨日、一昨日と絵茶してました
以下自分が描いたもの中心に↓

続きを読む↓

side menu

CALENDAR

10 * 2009/11 * 12

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


