entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/06/25 (金) 03:28

例大祭SPとUFOと

6/24がUFOの日らしいので描いてました

ぬえちゃん下書きしないと難しいな。。。




そして。。。
例大祭SP受かりました!!
サークルカット↓

フリースペース↓
fr_spcut.jpg
名古屋のイベント以外のサークル参加は初めてですね
さて原稿頑張らないとなー。。。
entry_header

2010/06/19 (土) 23:00

梅雨ですね

ちょっと原稿の方がそこそこ進んだので久々に休日外に出ようかと思ったら雨ですよ\(^o^)/
雅華乱舞トレーディングフィギュアとか買いに行きたいんですけど。。。
あーあと結構曲入ったのでカラオケとかね

原稿の方はノベル形式の本が9割終了、マンガ形式の方がほとんど終わってない状況ですね
これで夏ごろのイベントに新刊出せないってことはないはずです

そういえば最近スティッカムをやってみようと思いちょっといろいろやってたんですが試験運用のときにはちゃんと動いたキャプチャソフトが動いてくれない。。。なぜかカメラとして認識してくれないんですよね
原因がまったくもってわからないのでしばらくは配信できそうにないなー
entry_header

2010/06/10 (木) 00:18

69


ぴくしぶは間に合ったんだけどね。。。

\むきゅーん/
entry_header

2010/06/07 (月) 22:50

そーにゃのかー☆

っていう雰囲気で

毎月7日はルーミアの日ってことで

原稿の合間に久々の落書きですよ。。。
entry_header

2010/06/06 (日) 20:49

HGUCロト レビュー

機動戦士ガンダムユニコーンより小型MSロトのレビューです
めちゃめちゃ小さいわりに可動もそこそこ広く完全変形もこなすというすごいキットですね(結構もろい部分が多いですが。。。

1.jpg
正面非装備
ミリタリチックな感じです
カラー指定も現行ドイツ軍系カラーばかりでした
では以下から続きを

続きを読む↓

entry_header

2010/06/04 (金) 19:32

\(^o^)/

えーと。。。

夏コミ落ちました\(^o^)/

ということで絢文禄とかSPに参加できたらいいなーっていう感じで動きます

side menu

CALENDAR

05 * 2010/06 * 07

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


