entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/01/25 (火) 03:59

絢文禄3お疲れ様でした&

EXルーミア
絢文禄お疲れ様でした!差し入れとかいろいろありがとうございます本当にmogmog
なんか今回すごく人多かった気がします
↑の絵は例の少数頒布した缶バッジの元絵です
EXです

それと、例大祭受かってました
【そー23a】だそうです
原稿頑張ります。。。
entry_header

2011/01/23 (日) 01:54

絢文禄の色紙

今回は大色紙2枚です
img001_20110123015001.jpg
img002_20110123015000.jpg
相変わらずスキャナに入りきらないので切れてますが。。。

今回も裏面で遊んでます
先着なので頑張って取りに来て下さいませ(・ω・)
entry_header

2011/01/21 (金) 20:48

絢文禄3頒布物【その2】

今回缶バッジがもう1種類あります
それがこちらのシルエット
ひみつ
実は紅茶党、絢文禄3で活動1周年になります
それの記念というかなんというか単なる私の悪ノリなんですけど

急遽、超少数生産缶バッジ作っちゃいました

実際一桁の個数しか頒布数ありませんとだけ言っておきます
絵柄は当日までお楽しみあれ
あ、値段は大ちゃん同様200円です


それと今回頒布物をどれでも買ってくれた方は無料ポストカードをおまけします
絵柄はこんな感じ
レバ剣フラン
まだ文字とか入るかもですが。。。
間に合えばもう一つ絵柄作りますがびみょんです。。。がんばります
枚数に限りがあるのでなくなってしまった場合はごめんなさいm(__)m
entry_header

2011/01/21 (金) 20:31

絢文禄3頒布物【その1】

さて告知です
明後日1/23の絢文禄第3弾に出ます
スペースは「え34」です

今回の頒布物は以下の通り
【新作】
・大妖精缶バッジ
design1.jpg
 200円


【既刊・既缶】
・はじめてのおつかい!
p1-2.jpg
 400円

・今日から私が紅美鈴
atai2.jpg
 400円

・クリアブックマーカー(ルーミア、ミスティア)Ver1.02
shiori1_02.jpg
 各200円

・缶バッジセット(ルーミア&ミスティア)
掲載用
 400円

・缶バッジセット(チルノ&リグル)
mihonのコピー
 400円



なんかすごいたくさんありますがとりあえず大ちゃんの缶バッジが出ます
既刊、既缶等の中には少数しか残ってないものもあるのでご了承くださいませ
entry_header

2011/01/16 (日) 11:09

なむさん

絢文禄の告知についてはもうしばらくお待ちを。。。とりあえず新作缶バッジ出しますとだけ

まだ撮りためてるフィギュアのシリーズがあるのですがその前にこれを紹介
201012310144000.jpg
例大祭SPに合わせて発売されたデフォルメフィギュア聖白蓮のクリアーバージョンです
通常販売されているのは着色済みですがこれはサークル参加者のみに配布されたクリア成型版です
肩と手首が軸で可動しますね
通常版はもしかしたら塗料の癒着などで可動しないかもですが持ってないのでわかりません。。。
スタンドは東方蒐集録に使われてるものと同系統のボールジョイント接続のクリアースタンドです
例大祭7カタログ特典の射命丸も同じでしたね
記念の品として大事にしまっておきます

そういえば名古屋大須の第一(だったかな?)アメ横ビルの1階奥のレンタルショーケース前にこんなものが
201012311425000.jpg
全段ボール製フリーダムガンダムですね。。。高さは2m程度
どうやらどなたかが趣味で製作されたもののようですすごい。。。
しかもなんと可動まで完璧にこなすそうです
今後設定どおりに塗装されるそうなので楽しみです
entry_header

2011/01/07 (金) 17:49

東方雅華乱舞トレーディングフィギュアコレクションレビュー

立体物まとめレビュー2回目、今回は東方波天宮様から出ている東方雅華乱舞トレーディングフィギュアコレクションvol.1とvol.2を簡易レビューします
トレーディングカード、雅華乱舞の絵柄を立体化した安めの価格帯の手頃なフィギュアですね
流石に全部そろえれてはいないので一部ですが。。。
続きは↓から

続きを読む↓

entry_header

2011/01/07 (金) 00:51

pixiv企画

描いてました


射命丸は特急で描いたのでバランス勘弁

ってこんなことやってる前に原稿しろよおおおおおお
entry_header

2011/01/02 (日) 00:17

東方スーパーデフォルメシリーズレビュー

たまりにたまっていた立体物のレビューを新年早々ですが久々にしていこうかと思います
第1弾はネタ具現化委員会様から発売されている東方スーパーデフォルメシリーズです
過去記事にレミフラだけレビューしたことがありますが、あれです
その中でレビューしていなかったものをピックアップ
続きは↓

続きを読む↓

entry_header

2011/01/01 (土) 01:06

新年

ねんが2011
あけましておめでとうございます!
今年も紅茶党をよろしくお願いしますm(__)m

side menu

CALENDAR

12 * 2011/01 * 02

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


