entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/10/08 (土) 02:19

【紅楼夢新刊】るーみす合同

というわけでもう来週まで迫っている紅楼夢についての告知でございます。


p1_20111008010856.jpg
【新刊】 ルーミア×ミスティア合同誌『NIGHT BIRD』  ¥800

気が付いたら私含め総勢31人という大ボリュームな合同誌になっていました。。。総ページ数94ページでございます
参加者様は以下の方々(黄色→イラスト参加、水色→マンガ参加、白→小説(SS)参加)↓
アールグレイ

明坂いく

綾城大福

アヤトリ

梅林早紀乃

ウリスマ

温州蜜柑

えるもり

お気楽ゾンビ

コウ・グリフィス

独楽

タチ

toshi1905

トマト缶詰

白昼夢聖亜

はにわ

Pヨータ

ひづきアラタ

PINぞろの兆

碧竜

藤代えみゅ

みゃーか

メピカリ

やつき

やしお

やまぶき

茹でピー

よこしま

流惺

ルグレイ

LEK

(50音順、敬称略)
大ボリュームなのでいつもより数を作れなかったのが惜しいですがすんごいクオリティ&クアンティティになってると思うのでなにとぞよろしくお願いします!


あと紅楼夢には既刊&既缶もいくつか持っていくのでそちらもよろしくお願いしますm(__)m
entry_header

この記事に対するコメント

この度はありがとうございました。またの機会があればどうかよろしくお願い致します!

名華祭にもこの合同誌持ってきますでしょうか?
ぜひ欲しいので…

チルノ使いさん≫在庫が残っていれば持っていく予定です。なくなっても再販なんとか間に合わせたいと思ってます!

よこしまさん≫こちらこそご参加ありがとうございました!今のところ予定はないですがまた合同みたいなのやりたいですね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kochato.blog62.fc2.com/tb.php/126-e985fe1d

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


