entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/10/22 (土) 10:03

名華祭5

紅楼夢お疲れ様でした!ということでまだ1週間もたってないわけですが明日は東方名華祭5です
ちなみに紅茶党のスペースはB-12です

えーととりあえず報告までに




るーみす合同再販できました!




(株)ポプルス様、無茶聞いてくださりありがとうございました。。。。
というわけで頒布物は以下の↓
p1_20111008010856.jpg
ルーミア×ミスティア合同誌『NIGHT BIRD』  ¥800

缶
るーみす缶2  各¥200
がメインになります
ただ、るーみす合同に関してはあまり量を確保できなかったので欲しい方はお早めに当スペースに来て下されば、と思います

この他にも夏コミとか例大祭の既刊がありますのでそちらも持っていきます
あとはいつものように先着色紙とアフターイベント用の色紙も。。。

そんなこんなで(色紙はまだ描いてる途中だったりしますが)明日、サンライフ名古屋でお会いしましょう

あ、スケブとかも受け付けますのでお気軽に

entry_header

この記事に対するコメント

名華祭お疲れ様です

名華祭お疲れ様でした!
お隣でご一緒させていただいたStellaGraphの星崎です。
初参加であわただしくしてしまい申し訳ありませんでした。
しかし皆さん優しくしていただき感謝しています。

またご一緒できることを楽しみにしています!
長文駄文失礼しましたっ
ではではー

星崎さん≫名華祭お疲れ様でした。
また別のイベントで会えると良いですね!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kochato.blog62.fc2.com/tb.php/128-1ebe6dd9

side menu

CALENDAR

09 * 2017/03 * 10

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


