entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/10/28 (水) 00:58

東方幻想列伝01 博麗霊夢

虎専売の東方フィギュアです
予約してたのでこないだの日曜に取りに行きました
200910260231000.jpg



200910260214000.jpg
樹人さんが原画です
すごいロリっぽいですね(笑)
地味に上の服は軟質素材です

後ろ
200910260215000.jpg
個人的に気に入った角度
ポニテがいい感じです
スカートも軟質っぽいですが二重構造になってるのであんまり軟らかく感じません

200910260218000.jpg
腕はお祓い棒からお札に差し換え可能
ちなみにお祓い棒は手首から外せるので径があえば別のモノも持たせられます

200910260220000.jpg
大きさ比較
今回はエクシアR2にやってもらいました
普通に大きいです
体を分離してスカートを脱がs。。。いや外すこともできます
体は金属軸で接続されてるので丈夫な上に重心が安定します

付属のカード
200910260229000.jpg
遊●王とかのカードよりも大きいです
何気に高級感が。。。

裏面
200910260229001.jpg
キャラ説明とか主なスペカが書かれてます
未開封ですよ(笑)


やはり高い(\5000)ので出来はいいですが値段的に手は出しにくいですね。。。まぁ1/8スケールフィギュアとしては安めなんですが
見た感じシリーズものっぽいから咲夜さんが出るときに良さげだったらまた買うかも
figma霊夢も楽しみです
個人的にはfigmaの方が種類出てくれると嬉しいな。。。お値段的に
entry_header

この記事に対するコメント

ポニーテール…だと…!?これは欲しい!!
 
まぁここ最近は出費が多くて何も買えないんですがねorz

いいなぁ、フィギュア。

金もなければ、飾る場所も無いという。

また埃避けにケース買わないといけないのでは?

Steckinさん≫やはり霊夢はポニテです
しかしまぁ。。。値段がネックですわ
7~800くらいのよくあるコレクションフィギュアみたいなの出ないかしら。。。

兆さん≫箱入りのまましまっているから問題ないぜ
というか家族の前で飾れないぜ

前に買ったフィギュアの首がとれたのがトラウマ状態というw
さとりんの仕業か

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kochato.blog62.fc2.com/tb.php/13-86e9a390

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


