entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/05/04 (金) 19:59

幺樂団カァニバル!3

現在絶賛色紙描いてますがとりあえず頒布物情報をば
忘れてたわけでは(ry

スペースはか-08「紅茶党」です

design2のコピーdesign3のコピー
design1のコピーdesign4のコピー
design5のコピー
缶バッジ(東方幻想郷)  各¥200
今回はこちらが新缶となります

前作の
design2.jpg
幽香(Win版)、エリー缶のエリーと合わせて東方幻想郷の自機以外全ボスそろいました!

他にも既刊で旧作キャラが出てくるものと、既缶で現在在庫があるものは全種持って行きます
ギリギリの日にちで会場に向けて全部運輸便で送ったのでちょっと心配なんですが。。。(

ではではGW最終日、会場にてノシ
先着色紙(今描いてる)は東京への出発までに間にあったらpixiv等に載せますが間に合わなかった場合twipicに載せると思います

※当日スケブをいつも通り受け付けますができればスケブに名前を書いておいていただけるとありがたいです
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kochato.blog62.fc2.com/tb.php/137-5b96e334

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


