entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/11/02 (月) 01:09

二日間の絵茶まとめ

のーすのブログ(ぽらりす☆二等星)にて昨日、一昨日と絵茶してました
以下自分が描いたもの中心に↓
魔理沙

のーすが霊夢を描いてたので

夢美教授
capture3.png
ネタ尽き時にSteckinさんからうけたリクエスト
教授は旧作キャラの中で一番好きですわ

おりんりん
capture6.png
最初はお●ん●んとか描いて本気描きしてたのですが途中から普通な絵に描き直しました





問題作
capture5.png
中国…のーす
妖忌…私
幻月…Steckinさん
途中まではかっこいい妖忌を描いてたはずなのに鼻血を描いたら一気に変態になりました
仕方ないね

いやしかし絵茶楽しいですね
のーす、Steckinさん、射命丸椛さんお疲れさまでした
絵が描けない人もチャットオンリーとかで参加してみては?
開催するときはのーすがpixivにて告知してくれるようです
entry_header

この記事に対するコメント

おつかれいむでした。
いやぁ、作業遅くて待たせてしまって申し訳ない。
でもマウスでも頑張れば何とかなる事が判明したのはみっけもんだった。これからもちょくちょくマウス絵描こうかしら。
あといつも思うんですが、SteckinではなくStechkinです。覚えにくい名前で申し訳ない(^^;

な、なんと。。。申し訳ない。。。
というかのーすと同じく鬼神さんでいいですか?間違えにくいので

お好きな様に呼んでいただいて構いませんよー。
普通の英語のスペルならまだ分かりやすいですが、Stechkinはロシア語を英語表記に直したものですからね。尚更分かりにくいです(^^;

RPG7もいいですが私はイサカM34やマスターキーなんかもそそりますw

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kochato.blog62.fc2.com/tb.php/15-0cc80f97

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


