entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/09/27 (日) 20:27

香霖堂長月市行ってきました

香霖堂長月市に行ってきました
まぁ今年から始まった名古屋の東方グッズオンリーイベントです
近場でイベントやってくれるってのは嬉しいですね

↓戦利品



長月市
ガレキと下敷き、キーホルダーをいくつか、それとマウスPAD(ピチューン、ラミカ等を買いました
注)左上の塗料は大須で買ったモノなので関係ないです(^^;)

ちなみにゆうかりんの缶っぽいモノはハーブ缶です
缶の中でハーブを育てられるというちょっと珍しいモノです
いくつか種類がありましたが、私はレモンバームを購入
ちょっと育ててみたいですが大学行ってる間に水やれないのがちょっと不安なので考え中

整理券は簡単にゲットできました
時間によって入場者が入れ替えられるという特殊なシステムでしたが、そんなに広い会場ではないので45分あれば余裕で全サークル見て回れました
個人的には大満足でしたね
来年またあったら出店側で参加してみるのも面白そうかも。。。
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

長月市

長月市お疲れさまでした。

私も家に帰ってから、戦利品のしまい場所に悪戦苦闘しました。


ゆうかりんのハーブ缶、いいですね。
今になって欲しくなってきたり・・・。

イベントお疲れ様でした~

ハーブ缶とな!?
おもしろいものを聞きました
どこかに東方グッズとしてじゃなく、売ってないかしら?

兆さん≫触手紳士も私と一緒に買っていた気が。。。
特殊なモノだから委託あるかは微妙

かぷち~さん≫リンク貼っておきましたのでご確認をm(__)m
ハーブ缶は私も初めて見たので普通に売ってるモノなのかわからないです(^^;)
もしかしたらそのうちまた詳しくレビューするかも。。。

遅くなりました。

ハーブ缶は親父がガーデニングをやってるので彼にまかせるつもりだったりw
わたしはこいしちゃんのグラスが一番のお気に

幽香姉さんのハーブ缶!これは欲しい・・・!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kochato.blog62.fc2.com/tb.php/2-584b31a8

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


