entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/11/17 (火) 21:12

二日連続絵茶


前回のにとり塗ってみた
刀身とか塗り方わかんないのぜ。。。

とまぁそんなことは置いといてこないだの絵茶のレポでも↓
まずは悪魔・吸血鬼オンリー絵茶
いつものごとくのーす主催です


レミリア
かりすまいっぱいにしたはずなのになんかようじょっぽいですね
フランちゃんはグロ指定食らいそうなので割愛

capture7 (3)
この日は人が多かった&レヴェルが高かったです。。。私空気になっちゃいそうです
のーす、鬼神さん、コウ、ドラ公さん、ざこやんさんお疲れ様でした


そして大学サークル身内絵茶
家に帰ってきたらコウがmixiで告知してたので参加

capture8.png
チルノ
ゴールドカード売り切れてたorz
再入荷待つしかないですね

capture8 (2)
なんか色々カオス
ようき は ようむ の エロどうじんし を て に いれた!
コウ、むぅす、毛沢お疲れでした

さてそろそろまた原稿入らないと。。。
最近原稿とは別で1枚しっかり仕上げたいなーとか思ったり
まぁそな余裕ないですが

entry_header

この記事に対するコメント

アールグレイさん、ご参加された皆さん、絵チャお疲れさまでした。

そしてお久しぶりです、兆です。


皆さんやっぱり上手いですねー。
自分は書けないので素直に凄いと思います。

最近毎日メロブ行ってるが入荷する気配が全くない…

兆さん≫今回の参加者はレベル高くてマジビビったぜ。。。

触手≫なんだと。。。?いや。。。大丈夫だ。。。気長に待つぜ。。。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kochato.blog62.fc2.com/tb.php/21-c47d8027

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


