entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/11 (月) 00:00

初詣とか

大須観音に東方コスで初詣するっていう企画があるらしいので見物に行ってきました

まさに百鬼夜行でした
あれだけの人数集まって町を練り歩くってのは中々に壮観でした。。。純粋にすごいです
途中から列に加わってレイヤーの方と時たましゃべったりしてましたよ
あ、ウスバカゲロウも参加してましたね。射命丸で
昼食の時に私は戦線離脱してしまいましたが結構楽しかったです

そして気づく重要なこと

さとりコスの方と結構しゃべってたのに名前聞くの忘れてた。。。


。。。ちなみに写真撮らなかったのは単に私の携帯カメラがクソ性能だからです
まぁ兆さんが撮ってたし、いいかなーと


追記:そういえばのーすが1/11誕生日でした
一応おめ
entry_header

この記事に対するコメント

jnmyouと申します
チルノで参加してました^^
たまにブログ拝見させてもらってます
素敵なイラストたのしみにしてます

jnmyouさん≫ウスバカゲロウと一緒にいたチルノの方ですよね?
まだまだ稚拙な絵ですが宜しくお願いします
よろしければ相互リンクやマイピク等諸々承りますよー

ウスバさんと一緒にいましたチルノです
下品なブログですが相互リンクお願いします^^
http://jnmyou.blog26.fc2.com/
それとマイミク申請もさせてもらいますね^^
どうぞこれからもよろしくお願いします m(_ _)m

jnmyouさん≫ではリンクに追加しておきます
マイミクは受理しましたのでご確認を

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kochato.blog62.fc2.com/tb.php/33-3e5667f2

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


