entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/15 (金) 02:30

イベント告知:修正版

1月24日にポートメッセ名古屋で行われる東方オンリーイベント「東方絢文禄 尾張の巻」に参加します

スペースはI21「紅茶党」になります

初めてのサークル参加になりますので至らないところがあるかもしれませんが宜しくお願いしますm(__)m
ちなみにI22の「くおりあ」と合体です(会計はどうなるか決めてませんがもたつくと失礼なので多分別々かと。。。

今回の頒布物はこちら↓
tori.jpg
「とりあえず熱燗で!」
こういうのって相場がいまいちわからないのですが、とりあえず300円にしておきます

内容は

・バカルッテット+αのgdgd漫画
・霊夢が足の小指をぶつけるSS
・おまけ漫画(ルーミア×みすちー)※百合成分あり(←全年齢
となっております

数には余裕があるので気になった方は是非寄って下さいまし~

一応注意事項として

☆5000円札以上の紙幣を出されるとおつりが出せません(それ以外は一応出せますができるだけ小銭でお願いします
☆一人も頼む人はいないとは思いますが、コピック等の画材がないのでスケブ頼まれても大したモノは描けません(もし頼まれたら一応受けるつもりではいます

のでその点お願いします

では当日会場で~ノシ
entry_header

この記事に対するコメント

おかみすちー!!?
頑張って来てくださいねー。

鬼神さん≫頑張ってきますよ~
間違いなく数的に余るので他のイベントとかにも持ってくと思います

絢文録はおそらくいけないのですが
がんばってください。

jnmyouさん≫頑張りますよー
272スペースも埋まったらしく意外意外

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kochato.blog62.fc2.com/tb.php/35-616c4b2a

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


