entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/01/24 (日) 20:21

絢文禄お疲れ様でした:追記

絢文禄に参加された皆様お疲れさまでした
新刊を40冊程度持っていったのですが11時会場して昼過ぎには完売してしまいました
買ってくれた皆様ありがとうございます!!
ちょっと予想外に早く売れてしまったのでちょっと印刷数少なかったのだろうか。。。?と思ってしまいましたがなにぶん初めてのサークル参加だったので加減がわからなかったのです
買えなかった方とかいるのかしら。。。?
というかまさか完売するとは思ってなかったのでちょっとビックリしてます

で、本題なんですがうかってた場合例大祭で今回の屋台本を再販するかどうか迷っています
どれくらいの需要があるのか分からないので。。。
というわけで再販してほしいという声(もといコメントとか諸々)に応じて再販量を決めようかと
欲しいって方はどんどんコメしていってね!

収穫物追記うp↓
201001242359000.jpg
買ったり頂いたりしたもの
やっぱりサークル同士の交流って大事だ。うん

そして









201001250001000.jpg
なんとあのふぁの人先生の色紙を入手できましたよーーーー!!!
しかも大当たりのギョイクサンですwww
ちなみにのーすはもう一枚の大当たりのてぃんこを頂いたようです
同時にふぁ先生に挨拶もしてきたのですが緊張して「今日はうんこしてきましたか?」の一言も言えませんでした。。。でも実際にお会いできただけで満足です


そんなこんなでとってもいいイベントでした
夏にもまたあるので参加しようかと思ってます

さてレポ漫画描かなきゃ


そうそうカウンターを変えたのでこれで正常作動するハズです
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

絢文録お疲れ様ですー(*゚▽゚)

本の方が買えなかったのが残念です(ノд-。)

スケッチブック持ってなかったのに描いていただいて、ありがとうごさいました!

純月さん≫予想を遥かに超えた売れ行きになってしまい午後来て下さった方々にはほんと申し訳ないです。。。
例大祭で少量頒布するかもしれないのでよろしければ是非!
スケブはイベントには持ってくのが吉ですよー。。。(←自分自身スケブ忘れて頼めなかったorz

是非とも読みたいのですが、委託はなさらないのですよね?

鬼神さん≫委託はしない予定です。。。あまり大量に生産ができないので委託まで回らないのですよ
しかも委託の仕方を全然知らないので(ーー;)

絢文禄に参加された皆様お疲れさまでした。
そして本日お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。


今日、ブースでは殆ど椅子にすわっているだけだった兆です。

アールグレイさんも書かれていましたが、予想外の売れ行きでした。
自分ひとりが買い物に出ている間に半数以上がお買い上げ頂いたようで。
振り返れば、やっている事が一般参加の時とあまり変わらなかったような?

兆さん≫むしろオレがあまり動けないから買い物役は助かる
こう思うと例大祭は最大二人って中々ギリギリだな

アールグレイさん≫今日は買い物役として役立ったか微妙でしたけどね(笑)

確かに例大祭二人は辛いものがありますね。これはしっかりと計画を練って行かねば。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kochato.blog62.fc2.com/tb.php/37-6d9cb8e8

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


