entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/29 (金) 00:40

何かいろいろつらつらと

そろそろ次の作品に取り掛かるべきだよねって思ってるんですが絶賛スランプ中でして全然進んでません。。。
というかそろそろ印刷所に予約とらないと
何部作ろうかしら。。。

そんな中こんなの作ってみたり
新規キャンバス
まぁ以前絵茶告知したときの絵を壁紙にしただけです
特に需要はないですね
というかエリスってどのくらいの認知度?


あと立体物の情報とか↓
MGジンクスにドライヴ発光用赤色LED購入券付属するらしいです
送料込で\840
高くね。。。?最初っからつけて欲しかった
各部センサー等クリアーパーツはクリアーパープル成型みたいですね
良かった
でもサーベル刃は相変わらずクリアーピンク。。。初期型擬似ドライヴ搭載機はビームは赤なんだよ。。。orz
ただ機体番号のマーキングがめちゃかっこいい。。。ちょっと欲しいけど金がががががgggg

あと日付的には今日、figma霊夢販売開始です
予約してあるので買ってきます
コミケ先行発売のレビューとか見てみるとかなり出来いいみたいですね
4月に魔理沙も出るみたいですがとりあえずスルー
それとねんどろいどで咲夜さんの発売が決定したみたいです
ねんどろいどは確実に東方シリーズ展開してってるな。。。この調子でfigmaでも咲夜さんを出してくれ!

あ、ねんどろ咲夜さんは多分買いません
表情互換パーツに赤眼が無かったのでそれならネタ具さんのスーパーデフォルメシリーズで足りるなぁと
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kochato.blog62.fc2.com/tb.php/40-c65b8d91

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


