entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/04/20 (火) 01:58

諏訪行ってきました!

STさん、蛙さん、七海ねこさん、りーさん、霊夢ガイと聖地(ぇ へ行ってきました

img001_20100423141352.jpg

手描きをスキャンしただけだから汚れがががggg
ちなみに

STさん→ゆっくり教授
蛙さん→にとり
ねこさん→魔理沙
りーさん→妖夢
霊夢ガイ→そのまま
私→ルーミア(一部パチュリーコス

で描いてあります


その他補足といえば。。。
・強風でアヒルさんボートに乗れませんでした
・諏訪大社のおみくじで蛙さんが大吉を出してました
 流石は血族。。。
 霊夢ガイのには方角「東方はすべてよし」って書いてありました
 すげぇな
・川に落ちた後ガイはずっと霊夢コスでした
・マジスパ(マジックスパイス)は普通の辛さ食べれば美味しい
そんな感じかな?

とりあえず楽しかった、うん
その後4月中の食費に困ることになったのは別の話

以下写真一覧
201004181136000.jpg
諏訪湖SA(PAだったかな?)から見た諏訪湖

201004181221000.jpg
諏訪湖にあったオブジェとともに滑る霊夢ガイ

201004181239000.jpg
諏訪湖の売店にて売っていた御柱ソフト
通常の3倍の大きさです

201004181456000.jpg
諏訪大社(正面)
荘厳です

201004181509000.jpg
近くの売店で売っていた御柱茶
確か名華祭のアフターにも景品で出てましたよね
中身はお茶。。。ではなくりんごジュースです(ぇ
今気づいたけど。。。これって「茶」じゃなくて「祭」って書いてあるの。。。?

201004181529000.jpg
注連縄

201004181530000.jpg
非想天則のシステムカード「三粒の天滴」の元ネタですね

201004181531000.jpg
諏訪子と神奈子の元ネタの人物が相撲をとったといわれている(?)土俵らしい

201004181534000.jpg
ガイと比較しても明らかに巨大な大木

201004181536000.jpg
いろいろと貴重そうな品々

201004181537000.jpg
謎の座薬
ウドンゲイーン

201004181610000.jpg
諏訪大社の近くにあった謎の祠
私は上りませんでしたが結構高いです

201004181651000.jpg
実際に今年の祭に使われたらしいオンバシラです
とにかくでかい

201004181657000.jpg
神奈子様はこんなすごいものを背負っているのか。。。

201004181637000.jpg
あたい!
諏訪大社近くで見つけた看板
わざと間違えたとしか思えないんですがww

201004182152000.jpg
大須のスープカレー専門店「マジックスパイス」
コスしたまま入っても全然大丈夫な店としても有名
辛さは瞑想(中辛)で具はチキンを頼みました
すっごく美味しいし結構量も多いです
約\1000くらい
ただ辛さ設定は考えているよりも辛めなことがあるので注意

201004182225000.jpg
最高辛度の「アクエリアス」を攻略したガイ
しかしこの後ガイは。。。
ちなみにアクエリアスはメニューには載ってないです
なんでも他の辛さのスープカレーと製法が全く違うのだとか。。。というかすでにスープじゃない気が
専用の金属箸で出てきます
本当に、面白半分ではなくガチ勝負する方のみ挑戦しましょう
少なくとも初来店で挑戦は自殺行為ですしやらせてもらえないかと
挑戦する場合はわたされる注意書きを良く読んでから戦闘して下さい
entry_header

この記事に対するコメント

楽しそうですね~

楽しそうですね♪

うさこさん≫たまにはオフでわいわいするのもいいですね

アクエリアスかっけぇー!!

なんか俺が敵みたいwww

ガイ≫ラスボスは主人公と同じ戦士タイプで真っ向からのガチ勝負しかなくなるっていうよくあり気なシチュ
そもそもガイが戦士タイプではない気がしないわけでもないが

アクエリアス・・・ 食った後に胃がとんでもないことになりそう・・・

ぶいよっと君≫リアルに胃が焼けます
ガイは戦死しました

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kochato.blog62.fc2.com/tb.php/63-ea033fcd

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


