entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/12/23 (日) 19:56

冬コミ情報とか

といってもサークル参加してないので合同やゲストの情報ですが


1つめ

1日目東L-01b「vivivivi」さんで頒布されるガンダムAPコレクション100Ⅱにてレグナント2号機描かせていただきました
私の他にもいろんなゲストの皆様が有名だったりマイナーな機体を描かれてるみたいですよ!

2つめ

2日目東Y-15a「のらまに」さんで頒布されるルーミア合同誌『RO』に2ページの短いマンガ描かせていただきました
あとこっちには載せられませんが、合同誌とは別に頒布される主催の青KOJIさんの個人誌の方にもイラスト1枚寄稿させていただいてます。大人向けでえっちなルーミアちゃんです(


こんな感じで興味がわいたぜーって方はお手に取ってみてください。よろしくお願いします!
私自身は2日目のみ参加予定なのでもしかしたら名札代わりの名刺ぶら下げて東方島あたりふらついてるかもしれません



あと冬コミには全く関連ないですが、委託中のルーミア×ミスティア合同誌『NIGHT BIRDⅡ -second flight-』(←とらのあな様のページに飛びます)も在庫が少なくなってきてるみたいなので欲しいけどまだ持ってないって方がいればこちらもよろしくお願いしますm(__)m
entry_header

2012/10/19 (金) 14:07

るーみす合同Ⅱ委託開始しました

少々遅ればせながらルーミア×ミスティア合同誌『NIGHT BIRDⅡ -second flight-』(←リンクあり)委託開始しました!
紅楼夢行けなかったーって方や買い逃してしまったって方がおられましたら是非この機会にどうぞ
entry_header

2012/09/26 (水) 18:24

【紅楼夢】るーみす合同2【新刊情報】

今年も紅楼夢の季節がやってまいりましたということで、前回におわせておいた『例のあれ』の告知です
そう、今回の紅楼夢も
るーみす合同が出ます

ちなみに、スペースは 4号館ヒ-33a「紅茶党」 です



p1small.jpg

【新刊】 ルーミア×ミスティア合同誌『NIGHT BIRD Ⅱ -second flight-』  ¥1300

前回合同からさらに大幅増量し、総員58名、136ページの特大ボリューム合同誌になりました!

今回の参加者様は以下の方々(黄色→イラスト参加、水色→マンガ参加、白→小説(SS)参加)↓
イク

ウリスマ

温州蜜柑

a0

尾上廉

俺式

kichibell

きゅー

GSN

くろざこ

コウ・グリフィス

独楽

さくら

沢谷とおる

軍鶏

jupiter

ちびドラ

茶千

tomiccho

とんちゃん

ニジデン

ばたあし

ぱたぱた

はにわ

藤代えみゅ

冬草

碧竜

ホルニッセ

mishemi

みゃーか

メピカリ

やさく

弥生

Lispict

ルグレイ

青KOJI

綾瀬紀羅

アールグレイ

じゃがばたー

タチ

猫犬ユッキー

速水

雷華風月

天ケ瀬らいる

綾城大福

アヤトリ

ヤホー

ひづきアラタ

えるもり

逢坂(暫定)

赤樫はがね

あるるー 挿絵:パニ

し~ 挿絵:依駒和樹

沢田

朱鷺影蒼穹

PINぞろの兆

(敬称略)
前回同様とても濃い内容になっているので、なにとぞよろしくお願いします!


紅楼夢にはごく少量ではありますが前回合同の再販や、既刊&既缶もいくつか頒布予定なのでそちらもよろしくお願いしますm(__)m
entry_header

2012/08/24 (金) 20:06

東方絢文禄尾張の巻 第6弾

久々の情報更新!
今週末8/26のポートメッセ名古屋で行われる絢文禄6に参加します
スペースは け16「紅茶党」 です

そしてそして今回の新作は


こちらの絵柄のルーミア眼鏡ふきを出します
お値段は¥400です


この他に缶バッジシリーズや種類は少ないですが既刊も持っていく予定です
先着プレゼント色紙はいつものごとく現在描いてます(出来上がり次第pixivかついったーに上げます)
あと、スペース看板に使う予定の色紙は早い者勝ちで差し上げますが、イベント終了時刻に忘れず取りに来てくださいますようお願いします

ではでは皆様今週末ポートメッセでお会いしましょうノシ






あ、あと紅楼夢受かりました
「あの」合同第2弾を製作中ですよー!
entry_header

2012/07/31 (火) 01:00

夏コミの

しばらくぶりの更新です
とりあえず夏コミに関して2つほど
とはいっても私自身は夏コミ出ないんですが。。。


ゲストイラストその1
藤代えみゅさんとこの緑髪キャライラスト集にゲスト参加させていただきました
イラスト集は二日目東エ-18a「USBウサギ」で頒布されるそうです



ゲストイラストその2
viviさんとこのガンダムAP(アクションポーズ)シリーズにゲスト参加させていただきました
このイラストが含まれたポストカードセットは1日目K-15a「vivivivi」にて頒布されるそうです



とりあえずはこんな感じですかね
自分の参加するイベント等についてはまた後日。。。多分

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

EARLGREY(アールグレイ)

Author:EARLGREY(アールグレイ)
東方とガンプラをこよなく愛するミルクティ好きなもやし

メールとか何かあればこちらへ→kochato☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

pixiv

mixi


リンクフリーです バナー↓
バナー1

バナー2

カウンター

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

瀟洒なリンクサイト様

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


